新着記事

山内健司 好感度を燃やす芸風動画宣言に爆上がり

お笑いコンビ・かまいたちといえば、この秋からは、テレビのレギュラー15本とラジオ1本で計16本ものレギュラー番組を抱える、今や超売れっ子コンビ。
そんな彼らのYouTubeチャンネル〈かまいたちチャンネル〉で、ネットニュースのコメントを披露していったところ、かまいたち、さらには、山内に苦情が相次ぎといった事態に。
しかし、それを跳ね返す2人の発言に、視聴者から絶賛コメントが届いたという。

同チャンネルの10月14日付け投稿回〈【怒】かまいたちがネットニュースのコメント欄をチェックしていたら批判続出!
視聴者からは、《「好感度って面白いですか?」ってサラッと言う山内さん、かっこよすぎてびっくりした》《好感度を燃やすかわりにキッチリ笑わせてくれるからすごいんや》《山内さんが好感度燃やすほど私の中の好感度は上がっていく》といった大絶賛コメントが相次いだのだった、とアサ芸プラスが報じた。

山内健司 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
松本愛 の知られざる男関係! 盛んな交際歴 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!