新着記事

上沼恵美子 ホンネの爆弾発言投下を予定!?

タレントの上沼恵美子が10月17日放送の「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、近いうちにYouTubeへ進出することになると仄めかした。
この日の放送で、上沼は「私、そろそろ仕事やめようと思ってるんですよ」「出し尽くしたから」と打ち明け、スタジオには驚きのリアクションが上がった。
続けて、「YouTubeやろうかなと思って。『面白い』って勧めてくれる人がいて。喋れてない話が一杯あるんですよ」と自身のYouTubeチャンネルを開設する意向があるという。
共演したお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史からYouTubeでの“攻めた企画”に対する期待を煽られると、上沼は「そうよ~、嫌いなタレント並べるとか」と大胆すぎる構想を披露し、「そういうこともたまにはします」としつつ、「そんな汚いYouTubeじゃないの」と健全な企画も配信する予定だとアピールした。
一部のタレントにとっては戦々恐々のキケンな動画となりそうだ、とアサジョが報じた。

上沼恵美子 – Wikipedia

こちらもチェック!
小木博明 不謹慎発言に「もう喋るな!」と批判の声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!