新着記事

川島明 水ダウドッキリがトラウマ?!もう中に疑心暗鬼

21日、先週水曜日の放送で出演した女性ゲストが「遠隔操作」されていたことが明らかになった直後の「ラヴィット!」。
ドッキリが明かされてから一夜経過し、MC麒麟・川島明さんがトラウマを負ってしまった様子が映し出されました。
この日も、直前の「THETIME,」に出演している安住紳一郎アナウンサーと中継を結んだ川島さん。
すると、「川島さん、昨日観ましたけど全然遠隔操作されてるの知らなかったんですか?」と安住アナからコメントが。
これに川島さんは「そうですね。『水曜日のダウンタウン』でお届けしたと思うですけれども、あれ以来疑心暗鬼になってまして」と、昨日放送の「水曜日のダウンタウン」で明かされた、お笑い芸人5人が女性アイドルを指示を出して大喜利に参加するというドッキリがトラウマになっていることを告白。
「今も安住さんが誰かに操られてるんじゃないかと思ってますよ」と安住アナの挙動を疑ったのでした。
ただ一方、番組を観ている視聴者からは、「いや本当ドッキリでよかった」、「面白いというよりも安心したという気持ちの方が強い」などと安堵の声が。
放送当日、七味に入っている材料として「ほぐした赤LARK」や「矢田さんの削った歯茎」など指示された回答を口にしていた女性アイドル。
これに視聴者も「放送事故」、「川島さん絶対怒ってたよね?」などと騒然。
ドッキリでなければテレビ史に残る伝説の生放送回になっていたかもしれません、とQuick Timezが報じた。

川島明さん (@akira5423) / Twitter

こちらもチェック!
田中みな実 の粘着エピソードに男性陣ドン引き | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!