新着記事

小室哲哉 引退宣言からの早期復帰を実現!

10月1日に“再始動”を発表した3人組音楽ユニット・TMNETWORK。
2018年に引退を表明していた小室哲哉にとっては、本格的な活動再開となる。
小室は2018年1月、『週刊文春』に不倫疑惑を報じられ、それを受けての記者会見で、当時妻だったKEIKOの介護の大変さや、自身のC型肝炎、突発性難聴について告白。
不倫を釈明するかと思いきや、突然の引退宣言をして世間を驚かせた。
その後、2019年からミュージシャンとしての仕事を再開。
2020年には、作曲を担当した乃木坂46の『Route246』で“TKサウンド”をバリバリに鳴らせるなど、公の場で仕事をするようになっていた。
そして、今回のTMNETWORKの再始動により、本格的な音楽活動が始まることとなる。
今回の小室哲哉の復活劇に対し、“狡猾な手口”だと唸る業界関係者も少なくないという。
あるベテラン芸能記者はこう話す。
小室と対象的なのが、コンビ復活を熱望したままテレビの世界から消え、最終的にコンビ解散となってしまった、元雨上がり決死隊の宮迫博之だ。
一方、不倫騒動で活動休止状態となっているアンジャッシュ渡部建もまた、芸能活動再開のチャンスを幾度となく逃している。
“引退宣言からの早期復帰”という前例を作った小室哲哉にならい、不祥事を起こした直後に“即引退”を宣言するタレントが続出するかもしれない、と日刊サイゾーが報じた。

小室哲哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 「出産」にまつわるヒントにザワつく | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!