新着記事

ミルクボーイ 「ふざけちゃダメな場面」と視聴者激怒

お笑いコンビ『ミルクボーイ』の2人が、10月20日放送の『東大王』に出演。
番組終盤に全員参加の早押しクイズを展開。
7問先取で東大王チームが3問、芸能人チームが4問正解した後に、3つの絵画の作者名を答える問題が出た。
クイズプレーヤーの古川洋平が「レオナール・フジタ」と答えたが不正解。
お手つきは両チーム1回までで、芸能人チームはあと1回不正解すると解答権を失うことになった。
ここでMCの『南海キャンディーズ』山里亮太が「内海、押してもいいんだよ?いいんだよ押して?」と促し、ボタンを押した内海は「ぺぺ」と解答。
「誰?」との呆れ声が漏れる中、不正解のブザーが鳴り芸能人チームは解答権を失った。
東大王チームが2回続けて不正解を出して解答権を失い、芸能人チームに解答権が巡ってきた。
不正解となり「おい!」「やったな!」との声が漏れた。
なお、早押しクイズは芸能人チームが勝利した。
視聴者は東大生の本気の姿が見たかったようだ、とまいじつが報じた。

ミルクボーイ – Wikipedia

こちらもチェック!
とにかく明るい安村 泥だらけの草を口に突っ込み… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!