新着記事

水崎綾女 FLASH登場ヌーディーな水着姿を披露

タレントの水崎綾女が、19日発売の『FLASH』に登場した。
2004年に開催された『ホリプロタレントスカウトキャラバン』で、ベストグラビア賞を獲得し、芸能界デビューを果たした水崎。
現在、放送中のドラマ『最愛』にも出演している。
同号では、ヌーディーなビキニ姿を披露。

いつもの大和田からは想像できないような大胆カットから始まり、香川県と徳島県で撮影した12枚の写真が楽しめる。
また、放送中のドラマ『じゃない方の彼女』で“天然魔性系女子大生”役を演じている乃木坂46の山下美月が登場し、ドラマの撮影現場での特写カットを掲載。

他にも、園子温監督初ハリウッド映画『プリズナーズ・オブ・ゴーストランド』にメインキャストとして出演している女優・中屋柚香や、天然の黄金比Iカップバストを備えた期待の新人グラドル・山手梨愛、女優としても活躍中の奈月セナ、アイドルグループ『chuLa』の北野ゆか、『//ネコプラ//』の高宮さくら、『アイテムはてるてるのみ3』の大島遥華、『#ジューロック』の清水美早が登場し、グラビアを披露している、とリアルライブが報じた。

水崎綾女 – Wikipedia

こちらもチェック!
深田恭子 復帰後「泥酔」報道で○○が判明 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!