新着記事

大黒摩季 51歳 大胆!太ももまで露出の美脚

10月20日放送の「ホンマでっか!?TV」。
この日は「アラフィフはつらいよ大黒摩季・鈴木砂羽が告白SP」というテーマで、歌手・大黒摩季さんがゲストとして出演。
2019年に離婚し、現在は独り身である大黒さんは、現在51歳ながら「恋愛する気持ちはメラメラあるよ」と語り、専門家たちに恋愛相談をする様子などが放送されました。
恋愛に対する熱意を示すためか、この日の大黒さんは黒色の大人っぽい衣装を着用。
この日、綺麗な美脚を大胆に披露した衣装で「ホンマでっか!?TV」に出演し、視聴者の注目を集めた大黒摩季さん。
綺麗な歌声のイメージが強い大黒さんですが、この日トークをしている声はかすれており、かなりガサガサとした声となっていたことから、気になってしまった人もいるようです。
現時点で大黒さんは喉に関する病気などは公表していませんが、2010年から2018年まで不妊治療や子宮疾患の治療のために歌手活動を療養していた過去があります。
またその休業の際に、「病気が原因で過度に酷使されていた声帯の治癒」についてもコメントしており、病気の負担が声帯にも負担をかけていたのかもしれません。
また、女性の場合は更年期の症状として、女性ホルモンの減少によって声帯がむくんだりしてしまうことで、声のかすれなどが引き起こされるケースも。
今回の放送では、病気治療の過去などを思わせないほど元気な姿を見せていた大黒さんですが、身体にはくれぐれも気を付けて欲しいですね、とQuick Timezが報じた。

【ホンマでっか!?TV】公式さん (@fujitv_honma) / Twitter

こちらもチェック!
Ado 全部だせぇ!?ドンキコラボに微妙な声 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!