新着記事

太川陽介 怒り爆発バイキング西村を完全無視

ロンドンブーツ1号2号・田村亮が、20日放送の旅番組『BINGO対決旅2』に出演。
太川陽介を倒した。

「BINGO対決旅」は、旅をしながらBINGOカードに書かれたミッションをクリアし、BINGOを相手チームより先に成立させた方が勝ちというルール。
前回、太川に負けてしまった高島礼子は今回の信州旅でメンバーを入れ替えてリベンジ。
尼神インター誠子と、亮が加わった。

​>>太川陽介、バス旅で不正行為連発も「プロの意識はない」言い訳?
別の店で、長野の名物おやきのナンバー2を当てた太川チームが、遅れて蕎麦店に到着。
太川は、チームメイトのバイきんぐ・西村瑞樹を偵察のために店に入らせたのだが、亮はやってきた西村に「天皇が召し上がったそばですよ」「もうちょっと北側に行ったら高倉健さんが来た店があるから、良かったらそちらで食べても」などと引き留め工作。
先に敵チームにミッションを次々とクリアされては「クソ!もうちょっとだったな」「げぇ~!くっそぉ」「ショックでしょうがない」などとテンばり意気消沈。
結局、亮の活躍もあり高島チームが勝利し、1勝1敗に、とリアルライブが報じた。

太川陽介 – Wikipedia

こちらもチェック!
ロンドンハーツ でボカシ加工されいたのは誰? | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!