新着記事

土田晃之 は『櫻坂46』一番のファン!?

アイドルグループ『櫻坂46』の冠番組『そこ曲がったら、櫻坂?』にて、メインMCを務めているお笑いタレント・土田晃之。
そんな彼が10月17日放送のラジオ番組『土田晃之日曜のへそ』で、「そこさく」MCらしい裏の一面について明かし、櫻坂ファンから歓喜の声が続出している。
日曜日のお昼過ぎに1部と2部に分かれて放送される「日曜のへそ」。
今回は第1部に「櫻坂46」のメンバー・小池美波、大園玲、森田ひかる、山崎天の4人がゲストとして登場し、土田は彼女たちを軽く紹介してからトークを展開していく。
続けて「ちゃんと見てますよ、それこそ曲出すときは歌番組とか出るから、チェックしてますよ」と語っていた。
「櫻坂」が出演している番組をチェックしている土田に対し、彼女たちのファンは感動。
一方で実業家のひろゆきをMCに迎えていた『AKB48』の冠番組『乃木坂に、越されました~AKB48、色々あってテレ東からの大逆襲!~』は、放送開始からわずか数カ月で番組が休止している。
今もなお「そこさく」が続いているのは、メンバーを愛する土田の功績なのかもしれない、とまいじつが報じた。

土田晃之 – Wikipedia

こちらもチェック!
梅宮アンナ “あまりに残酷”と父にまつわる写真を公開 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!