新着記事

渡辺直美 アメリカ進出から半年経つもいまだ結果出ず

お笑いタレントの渡辺直美が10月16日、朝の情報番組「めざましどようび」にインタビューで登場。
アメリカでの活動について現状を明かした。

渡辺は今年4月、アメリカを拠点に活動していくことを自身のインスタグラムで発表。
マネジメントは吉本興業が引き続き行っているが、アメリカのエージェント会社2社とも契約している。
インタビューで渡辺は、渡米してからとにかくオーディションを受けていることを明かしつつも、全部落ちていることを告白。

しかし、渡辺は「来年は引き続き英語の勉強をして、再来年には何か作品に出られたらいいなぁと思っています」とポジティブに今後の抱負を語った。
ネットでは《頑張れとしか言えない》《英語が喋れないと冷たいよね。仕事となればなおさらだろうな》《たった半年でネイティブと同じ土俵は無理だわな。頑張ってほしいけど》など応援や同情の声が多数寄せられた。
現在の恵まれた状況に満足するか、夢に挑戦するか。
渡辺は岐路に立っているのかもしれない、とアサジョが報じた。

渡辺直美 – Wikipedia

こちらもチェック!
志村けん フジのドラマ化に批判、監督も不安要素 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!