新着記事

エンリケ 謝罪動画出すも「指導がおかしい」と批判

元カリスマキャバクラ嬢でユーチューバーの「エンリケ」が、自身の経営する寿司店「鮨エンリケ」が炎上したとして、スタッフを指導する動画をアップ。
ネット上からは、逆にツッコミが集まる事態になっている。
価格の高さに味やサービスが伴っていないと訴えるもので、ツイートは10月22日現在、リツイート数200件超え、いいねも1万2000件を超え、驚きや賛同のリプライが集まっている。
また、エンリケはこうした意見を参考にして、動画内で改めてスタッフを指導することに。
まずは大将を始めとしたスタッフの挨拶について、「もっと活気がある方がいいよね」と大きな声で挨拶するよう指示。
さらに、エンリケは客が入ってからも指導を続行し、客に対し「何かあったら私に言ってね。大将シバくで」と言う場面も。
しかし、動画内では大将がフェイスシールド、エンリケがウレタンマスクを付けていたこともあり、動画のコメント欄には「ちゃんとマスクした方が好感度が上がると思う」「コロナ禍なんだし、大きい挨拶はいらない」「指導がズレてる」「大声接客求めてないよ。不快になる」「高級店が声出しって」といったツッコミが集まることに。
また、コメント欄には他にも「お客さんの前では大将を立ててあげた方がいい」「客前で『シバく』は大将のプライドやヤル気もズタズタになりあそう」「エンリケも着物くらい着ればいいのに」といった指摘も見受けられた。
指導動画のはずが、一部には逆効果となってしまったようだ、とリアルライブが報じた。

エンリケ – Wikipedia

こちらもチェック!
中居正広 敏腕マネージャーによる再起劇始動の予感? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!