新着記事

ハライチ VTuberにもアクリル板!?

かつて他番組で共演したVTuberにもの申して話題をさらった。
岩井はある配信番組での出来事を明かす。
岩井いわく、その番組では岩井の他に4人の出演者が横並びになっていたという。
右隣は女性アイドルで、そのまた右隣にはVTuberがいたという。
「バーチャルのキャラクター」とし「実際にはいないんだけど、モニターを見たら映ってて、スピーカーから声が聞こえる。オンエアではいる、みたいな感じ」とした。
直後、「そのアイドルとその奥の間にアクリル板が入ってて」と明かすと、周囲は大笑い。
視聴者は岩井が放った痛烈な嫌味におおむね共感している。
著書の売れ行きが好調な岩井。
今後もお茶の間をにぎわせてくれそうだ、とまいじつが報じた。

ハライチ – Wikipedia

こちらもチェック!
櫻井翔 結婚祝いにファンげんなり… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!