新着記事

東ブクロ バックで入れるのに手こずり呆れ声

平日の昼下り『下手くそな男!』、そういう声が聴こえてきそうな、なんとも情けない男の姿が都内屈指の色街、五反田で目撃された。
東ブクロはその日、事務所近くのコインパーキングに自家用車を駐車しようと試みていた。
しかし、その駐車スペースは左隣に大型車が駐車、右隣には看板が立ててあり、なかなか駐車しづらいスペースだった。

そのせいか、なかなか感覚が掴めずバックしては前進バックしては前進、何度もハンドルを切り返す始末。
付近は人通りも多く、その無様な姿を見た通りすがりの女性は呆れた顔でその様子を見ていた。
是非前向きに駐車と向き合ってもらいたいものだ、と日刊サイゾーが報じた。

さらば青春の光 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
デヴィ夫人 先祖ゆかりの茨城県を絶賛 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!