新着記事

東出昌大 熱愛報道に事務所幹部もカンカン!

ドラマ撮影ロケ地への“同伴愛”を報じられた俳優・東出昌大に「飼い殺しによる引退危機」の可能性が浮上しているという。
すでに東出は独身であり、恋愛をすることに問題はないものの、記事によれば東出の所属事務所は今回の熱愛報道に怒り心頭で、彼に「裏切られた」との感情も抱いているとのこと。
というのも、事務所は東出から交際相手の存在を知らされておらず、おまけに東出が撮影に臨んでいた地方ロケ現場にこっそりと女性を呼び寄せ、撮影スタッフや共演者も宿泊するホテルで逢瀬を重ねていたことが判明したからだ。
同メディアの取材に応じた“芸能プロ関係者”は「昨年の不貞騒動が原因で、東出は全てのCMを降板し、2億円近い損害賠償を背負うわけですが、これを肩代わりしたのが事務所です」とし、東出はそんな事務所に対して「賠償金を返済するまでは、脇目も振らずに仕事に邁進する」と宣言していたという。
続けて、「その舌の根も乾かないうちの、撮影現場に彼女を呼び寄せるという行為に、幹部たちが絶望的な気持ちになるのも当然だと思いますよ」と語っている。
また、同メディアは、東出の不貞騒動後、寝る間も惜しんで謝罪に追われていた事務所幹部が「今回は完全にさじを投げたという情報」も聞こえ始めたとし、「不貞騒動に続く素行の悪さに、にわかに“事務所が解雇するのではないか“という話まで浮上している」と指摘。
なお、東出の不貞によって家庭をぶち壊された杏は、最近になってフランス・パリへの移住願望を口にしたことで注目を集めている。
その背景には、“東出の呪縛”から逃れたいとの思いがあるというが、今となっては東出もまた、四面楚歌状態の日本から離れ、穴があったら入りたいといった心情かもしれない、とアサジョが報じた。

東出昌大 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜田雅功 “収録を巻きで終わらせる”噂の真相とは | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!