新着記事

伊藤沙莉 「一家離散」の“修羅”生活!を明かす

お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、10月14日深夜放送の「やすとものいたって真剣です」に出演。
音信不通だった父親との再会シーンについて語った。

家がなくなったため、伊藤と真ん中の妹が地元の親友の家に、末妹の女優・伊藤沙莉が伯母の家に、母親は家が見つかるまで軽トラに住んだ時期が3~4カ月あったという。
父親は「今、追われてるから着替え届けてほしいんだよ」と言い、伊藤が「何に追われてんの?」と聞くと、「何にとか、そんなんじゃねぇんだよ」と答え、伊藤は渋谷駅に着替えを届けることにしたそうだ。

続けて「渋谷駅に着いて、着替えを持って、改札出て、ウロチョロしても全然いなくて、いないなと思ったらおやじから電話があって、『そっちじゃない。こっちこっち』って言われて、パッと見たら改札の内側にいるんですよ。『何でそんなところにいるの?着替え持ってきたから早くこっち来なよ』って言ったら、『お金なくて改札出られないんだよ』って言われて」と振り返り、「“キツっ”と思って、『いいよ、乗り越し分は払うから早くこっち来なよ』って言ったら、『いや、それだと親父の威厳が』って。『ねえよそんなもの!』って」と、語り爆笑を誘った。
家族も2人の活躍を喜ばしく思っているに違いない、とアサ芸プラスが報じた。

伊藤沙莉 – Wikipedia

こちらもチェック!
熊田曜子 “DV夫”が11.9法廷直接対決 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!