新着記事

川島明 “マジ喧嘩”した芸人とは?

10月17日に放送された『ブレインスリープpresents川島明のねごと』で、メインパーソナリティーを務める『麒麟』の川島明が、『千鳥』大悟との因縁を告白した。

この日はゲストに昨年の『M-1グランプリ』ファイナリスト『東京ホテイソン』を招き、川島とさまざまな話題でトーク。
話は「麒麟」が常連だった時代の「M-1」に及び、「麒麟」「千鳥」『笑い飯』の常連3組について話が及んだ。

この理由として、川島は「そもそも『笑い飯』と『千鳥』がインディーズからずっと一緒」「最初に俺らがスターみたいな感じで売れたの」などと、3組の関係性や「麒麟」が先に売れたことを告白。
さらに、「この3組は仲良かったんですか?」との質問に、「『笑い飯』と『千鳥』は仲良かった。僕らは全然違う、本部から来た感じ」と微妙な距離感だったと明かす。

川島は大悟から「スターが来ましたな」と煽られ、「何やコイツ。テレビ出てへんのにえらい喋りますね」と応戦した過去を暴露。
「共通の先輩を介して外で会って、マジで言い合いになって」と一触即発になったことを振り返った。
どうやら、反社のような見た目の大悟としては、『よしもと男前ランキング』に入るなど、アイドル的存在だった川島は嫉妬の対象だったようだ、とまいじつが報じた。

川島明 – Wikipedia

こちらもチェック!
大黒摩季 51歳 大胆!太ももまで露出の美脚 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!