新着記事

木下優樹菜 激変した最新ショットにファン騒然

21日、自身のInstagramを更新した木下優樹菜さん。
その最新のショットにファンを中心に驚きの声が上がっています。
「7,8年ぶりの黒髪ロングにした」とつづり、髪色をチェンジしたことを報告しました。

木下さんはこれまで、金髪やハイトーンなど髪色を明るくしており、黒髪のイメージはあまりありません。
木下さんは黒髪姿にした2枚の写真を公開したのですが、いずれも今までの木下さんのイメージとは全く程遠い、清楚で可憐なもの。
別人のように変わってしまった木下優樹菜さん。
Instagramのコメント欄は「可愛い」「黒髪似合ってる」など、ほとんどがポジティブな意見でしたが、ネットニュースのコメント欄や掲示板などでは、「どうでもいい」、「一般人でしょ?」など、未だ辛辣な意見が寄せられているのも事実です。

そして、「むすめ2人と@hidetoshi.mが毎日何かを私に仕掛けてくる。happyHalloweenぢゃないよまったく」とつづっており、交際が噂されている彼氏の三幸秀稔選手のアカウント名も書いていたのです。
一般人となった現在でも、何かと世間に大きなインパクト与えくれる木下優樹菜さんです、とQuick Timezが報じた。

木下優樹菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
エンリケ 謝罪動画出すも「指導がおかしい」と批判 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!