新着記事

小山慶一郎 が目撃!”マッチング”後の気まずい空気感

10月21日放送の『バラいろダンディ』で、NEWSの小山慶一郎がツイッター婚活に持論を述べた。
ツイッターでは、マッチングアプリのようにマッチングしなくとも「イイね」や「DM」ができる。
さらに、外見よりも文面から自分をアピールできるメリットがある。
アプローチ方法は、最初はイイねやリツイートで存在を知らせ、その後リプライやDMに移行するもので、婚活者たちの敗者復活戦の場にもなっているという。
ナジャ・グランディーバは「出会いに繋がるとわかると、みんないい格好するから今しかないでしょうね」とコメントしていた。
さらに、小山はマッチングアプリについては「実際に会ってみなきゃわかんないんだよって経験を僕、最近見てしまって」とエピソードを披露。
「スタバの前でマッチングアプリの2人が待ち合わせしてるんですよ。男性が待っていて、女性が探しているんですけど。僕、見ていようって思って。『ここです』『ああ』みたいな、何ですか、微妙だった時の間みたいな。『あ』みたいな。『どうします』みたいな」と話し、男女の間に気まずい空気が流れていた様子を臨場感たっぷりに紹介。
「その瞬間、どう見ても変な間があったんですよ」と語っていた。
これには、ネット上で「これは一番見られたくない部分だな」「お互いのイメージが強く出来上がってると厳しいかも」といった声が聞かれ、MCのふかわりょうも「小山さんが見守ってるのが面白い」と話していた、とリアルライブが報じた。

小山慶一郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
竹山隆範 障がい者を狙った性犯罪の手口に絶句 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!