新着記事

小柳ルミ子 ディナーショーの“依頼ゼロ”に嘆き

歌手の小柳ルミ子が10月18日に自身の公式ブログ「RUMIKO KOYANAGI」を更新し、ディナーショーのオファーが皆無な現状を嘆いた。

この日、小柳はブログフォロワーから書き込まれた「ルミ子さん、ディナーショーやらないんですか?コンサートもやってほしいです。しっかり安全対策して行きたいです。ダンス見た~い」とのコメントを紹介し、「有難うございます」と感謝した上で「私のほうが聞きたいです」とポツリ。

小柳は「何故私にはオファーがないの?」と不思議がり、「コンサートもディナーショーもやりたくてやりたくて仕方ないのに。ファンの皆さんもどんなに待ち焦がれているか.ですよね?」と問いかけた。
新型コロナウイルスの存在がオファー激減の理由かと思いきや、小柳は「コロナ禍であってもコンサートやディナーショーをやってる歌手も沢山います」と綴り、「何故私にはオファーが来ないのか.私に力がないからなのか.それとも.」と寂しげに語った。

最後には「日本中のイベンターの皆さん是非宜しくお願いします」と呼びかけ、ハッシュタグにも「ディナーショー」「コンサート」「ステージ」「コメント大歓迎」「いいね歓迎」などの言葉を並べた。
小柳による心の叫びと、ディナーショー開催を待ち焦がれるファンたちの思いはどこかに伝わるだろうか、とアサジョが報じた。

小柳ルミ子 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜辺美波 やがて海へと届くで親友役 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!