新着記事

辻希美 残り物ハンバーグをひと工夫して自分つっこみ

本人としては嬉しいような切ないような複雑な気持ちだろう。
10月17日、タレントの辻希美が自身の公式ブログを更新。
また、「昨夜は目玉焼きだったけど、今日は玉子焼きに!!!笑」と、昨日は目玉焼きを添えて食卓に出したものの、この日は玉子焼きを一緒に出したことも説明。

実際、同日に更新したインスタグラムのストーリーズでも同様にこの日のランチについて触れているが、「でも誰もまたー?とは言われなかったから良し」と、家族からは何も文句を言われなかったことを報告している。

このブログの内容がネットニュースで紹介されると、世間の人々からは「どこの家庭でもよくあることだから気にしないで!」「むしろ4人も子どもがいて、仕事と両立してよく頑張ってると思う」「昔は嫌いだったけど、今はちょっと好きなママタレかも」と、辻に対して好意的なコメントが書き込まれた。
ブログの話題性が落ち着いた時には、いよいよコメント欄を開放して大盛り上がりを狙う?、とアサジョが報じた。

辻希美 – Wikipedia

こちらもチェック!
戸田恵梨香 ストイック過ぎて限界を超えてしまった? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!