新着記事

赤西仁 「指輪をしていない….」違和感の声

ジャニーズ事務所を退社してから7年が経ってもなお、米国を拠点に活動の幅を広げている赤西仁。
2021年のアジアのイケメンランキングで3位に食い込むなど、そのカッコよさも健在だ。

YouTubeの個人チャンネル登録者数は現在17.8万人で、錦戸亮と共に配信している『NO GOOD TV』は71.2万人と人気が高く、ジャニーズ時代から引き続き応援しているファンも多い。
しかしここ最近、気になる点があると話すのは、長年のファンだ。

結婚時には、まだジャニーズ事務所に所属している身なのに、事前報告なしでの授かり婚発表だったことから、予定していた赤西のソロ全国ツアーがペナルティとして中止になり、莫大な違約金を自己負担させられたなど報じられ、波乱の幕開けだった。
もちろん、ただ指輪を外しているだけ、という可能性もあるがその裏で、どうやら“お友達”の一挙手一投足がファンを刺激しているようだ。
その人物とは08年に赤西と交際が噂されていた、モデルの西山茉希。

女児2人のシングルマザーとしてカッコよく働くママである彼女だが、今年の9月には元KAT-TUNメンバーの田口淳之介と共に、ファッションブランドの広告ムービーにも登場し、KAT-TUNファンの中には、無意識な拒絶反応を抱いてしまった人もいたようだ。
そして西山のインスタグラムには「#どうせ同じ一日なら#とりあえず笑って一日」「どうせ同じ一日なら思いっきり笑って一日」などと書いたものを何度か投稿しているのだが、これにピンとくる人もいるかもしれない。
確かにわざわざチョイスする言葉でもないような気もするが気になるファンには点と点が線と結びついて見えてしまっているのかもしれない、日刊サイゾーが報じた。

赤西仁 – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 俳優業に専念する理由 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!