新着記事

綾野剛 アバランチでダークな主人公が大好評

10月に始まった新ドラマ「アバランチ」で主演を務めている俳優の綾野剛のワイルドな姿に、ネットから絶賛の声が集まっていることを10月19日、ニュースサイト「JCASTニュース」が報じた。

同記事によるとドラマで綾野が演じる主人公・羽生誠一のキャラクターにツイッターでは「俺たちの綾野剛が帰ってきた」と大盛り上がりだという。
綾野演じる羽生は黒髪パーマに無精ヒゲという容貌。
ミステリアスな雰囲気をまとい、警察が裁かない悪を裁く謎のアウトロー集団「アバランチ」に所属していること以外はすべてが謎に包まれているダークな役どころだ。

綾野は21年4月期に放送されたドラマ「恋はDeepに」でヒロインの相手役となる「ツンデレ御曹司」を演じたが、こちらは《コレジャナイ感》があったことを同記事は指摘。
今回は全く異なった役どころだったことが絶賛の理由であると指摘した。

ネットではこの記事に対して《アバランチみたいなのがやっぱり似合うね。こういうのが似合うというのも才能なんだから、どんどんやってほしいと思う》《綾野さん本人は基本的にオファー頂いた役は断らないと言っていましたが、恋ぷには本当に断ってほしかった》《ハードボイルドが似合う日本では数少ない俳優さんですよね。アバランチでの喫煙シーンが色香だだ漏れで見入ってしまいました》《コウノドリも好きだし、最高の離婚も好き。でも、やっぱり綾野剛はこういう危ない役が合うよねぇ》など賛同する声が続出。
映画で果たした“集大成”だが、今作でさらなる高みを目指してほしいものだ、とアサジョが報じた。

綾野剛 – Wikipedia

こちらもチェック!
粗品 貯金7円!?“ギャンブル破滅” | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!