新着記事

ぼる塾 ディズニープリンセスに?

お笑いトリオのぼる塾が、23日に開催される『ディズニープリンセスハロウィーンパーティー2021』のオンラインイベントに登場する。
同イベントは、世代を超えて愛されるディズニープリンセスをテーマに、様々な企画で日本中のディズニーファンがオンラインでつながり、ハロウィーンを楽しむパーティー。

誰がどのプリンセスの仮装をするのか、お互いにシークレットのサプライズ企画ということもあり、撮影では変身前からテンションが高かったぼる塾の3人。
そして、ツッコミ担当のあんりがセレクトしたのは、なんと『眠れる森の美女』に登場するヴィランでお馴染みのマレフィセント。

驚く田辺とはるかに、「マレフィセントが、私にとって憧れの“プリンセス”」と語り、実写版でマレフィセントを演じたアンジェリーナ・ジョリーを目指したにも関わらず、「骨格が違いすぎました」と苦笑いしながらも仮装を楽しんでいた。

後半は、“プリンセスソング”をテーマに、『アルティメットプリンセスセレブレーション』の日本版テーマソングの歌唱を担当している新人アーティストの清水美依紗が、『リトル・マーメイド』のアリエルの仮装で登場し、『ディズニープリンセス楽曲総選挙』の中間結果発表や、思い出のプリンセスソングについてぼる塾の3人と熱く語った。
同配信は、23日12:00より配信スタート、とリアルライブが報じた。

ぼる塾 – Wikipedia

こちらもチェック!
山田まりや “表舞台から姿を消した”理由 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!