新着記事

小川彩佳 意外とやんちゃな素顔に女性人気上昇

これまでお堅いイメージが強かったフリーアナウンサーの小川彩佳。
「王様のブランチ」では、気になる店のおかずだけをテイクアウトで自分好みの定食を作る新企画「パンサー食堂」にVTR出演。
お笑いトリオ・パンサーの3人がそれぞれ東京・麻布十番の人気店「あべちゃん」の焼き鳥と牛もつ煮込み、「大連餃子基地DALIAN」の秋の欲張り餃子トリオ、「とんかつ都」の上ロースかつをテイクアウト。

また、焼き鳥やもつ煮込みは白飯ではなく「ビールとハイボールしか合わせたことないから」と菅良太郎がぼやくと、すかさず小川も「わかります!」と同意。
菅に「お酒飲むんですね」と問われると「飲みます。テンション上がって、楽しくなって、そのあと気持ち悪くなって、翌朝後悔するっていう。愉快になるほうです」と明かした。

翌日放送された「サンデー・ジャポン」では、「ギャルではなかったと思うんですけど、ルーズソックスは、はいてました。大好きでしたね」「なんでもお酢をかけちゃう、いわゆるお酢ラーかもしれないです」といった発言もさることながら、カラオケでは必ずロックバンドのボン・ジョヴィの楽曲を歌い、現在MCを務める「news23」の放送後には毎日、反省して家路につき、帰宅後は落ち込みながらウイスキーを飲むと明かしたのだ。
新たな素顔を見せてくれることを期待したい、とアサジョが報じた。

小川彩佳 – Wikipedia

こちらもチェック!
粗品 貯金7円!?“ギャンブル破滅” | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!