新着記事

岡村隆史 和田アキ子に無断行為を反省

10月21日深夜放送の『ナインティナインのオールナイト』で、31日に横浜アリーナで開催される「ナインティナインのオールナイトニッポン歌謡祭」へ向けてのリハーサルの様子が語られた。

矢部浩之は、このイベントにデビュー曲『スタンドバイミー』を伴って歌手としても出演する。
早速リハーサルをしてきたようで、「今日歌って来て、歌う曲を合わせるやんか。一気に喉使う感じ。ちょっと枯れてもうたの」と曲だけを合わせていったところ、喉が枯れてしまったエピソードを披露。

​>>ナイナイ岡村、オードリー若林に「根に持ってる」?
これには、岡村隆史から「大丈夫ですか。本番。スタンドバイミー」とまで心配されていた。
矢部は「2時間位ずっと歌ってたら枯れた。大変やと思う。本番連続でがーっと歌わないやん」ともコメント。
さらに、岡村は自分の加湿器について、「確か買ったんですよ。前にアッコさんのを勝手に使ってて、やばいなと思って。アッコさんの使ってた加湿器を黙って使っていて。それよくないんじゃないんですかとなって、新しいの買ったんですよ」と話した。

岡村は和田アキ子が『ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回』で使用している加湿器の無断使用をさらっと暴露していた。
これには、ネット上で「岡村さん、どえらいネタぶちこんできたな」「勝手に使ったならまた怒られるんでは」といった声が聞かれた。
ナイナイは矢部の歌手デビューに関して、和田から公開生電話で説教を受けたこともあり、今後の展開も気になるところだ、とリアルライブが報じた。

岡村隆史 – Wikipedia

こちらもチェック!
粗品 貯金7円!?“ギャンブル破滅” | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!