新着記事

大倉忠義 別人となった姿に関ジャニファンが騒然

10月20日に発表された、関ジャニ∞の全国ツアーライブ「8BEAT」の詳細。
そこでグッズとして、同グループメンバーの大倉忠義さんのうちわの情報が公開されたのですが、ファンを中心に騒然となっています。

11月20日から北海道札幌市にある「真駒内セキスイハイムアイスアリーナ」からツアーがスタートし、来年1月22日に宮城県利府町「セキスイハイムスーパーアリーナ」で行われるラスト公演まで、全国8つの会場を周ります。
同グループは、11月17日に「8BEAT」というニューアルバムをリリースする予定で、同アルバムに収録されている「稲妻ブルース」は、生田斗真さん主演の映画「土竜の唄FINAL」の主題歌にもなっています。

メンバーの横山裕さんは「アルバムがようやく出来たので、どんなLIVEになるか僕自身も楽しみ」とコメントをしており、丸山隆平さんも「テレビとは違う関ジャニ∞をLIVEで楽しみにしていてください」と意気込みを語っていました。

しかしながら、異変があったのが大倉忠義さんの顔写真。
一昔前までは、ジャニーズ事務所所属のタレントはSNSやYouTubeといったプラットフォームで情報を発信したり、写真を共有するなどといったことはありませんでした。
今回、たまたま写真写りが悪かったようにも見受けられる大倉さん、とQuick Timezが報じた。

大倉忠義 – Wikipedia

こちらもチェック!
和地つかさ 「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらず | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!