新着記事

さらば森田 「受付通してくれなかった」ヒルナンデスに

お笑いコンビ『さらば青春の光』森田哲矢の『ヒルナンデス!』出演が、お笑いファンの間でにわかに話題となっている。
森田は10月20日放送回に出演し、スタジオゲストとして各種VTR企画を眺める。
合間のコーナーではクイズにも答え、『ウッチャンナンチャン』南原清隆、『阿佐ヶ谷姉妹』『和牛』『オードリー』といった芸人に囲まれて意気揚々とした姿を見せた。
こうして番組は何事もなく過ぎていったが、お笑いファンは、この出演そのものに反応することとなる。
まず指摘されたのは、森田ピンの出演で相方・東ブクロが不在だったこと。
森田自身も、この時間帯に出演するのが珍しいと自覚しているようで、番組中に「深夜しか出てなさ過ぎて、今日、受付で全然通してくれなかったんですよ」と自虐コメント。
一方の東ブクロは、その〝真性〟なゲスさを考えれば完全に出演できないのも納得だ。
「東ブクロは、先輩お笑いコンビ『鬼ヶ島』和田貴志の妻を寝取るという、前代未聞のゲス不倫が2013年に発覚。この騒動がきっかけで和田は離婚、『さらば』も一時消えかけるなど、業界に大きな衝撃を与えました。この騒動は和田の元妻が所属していた芸能事務所の社長が〝仕組んだ〟と言われていますが、不倫は主婦層が最も嫌悪感を示すスキャンダル。過去のこととはいえ、主婦がメイン視聴者で好感度が求められる昼番組に出られないのは当然でしょう」。
これだけリスキーにもかかわらず、なぜ不倫をするタレントは跡を絶たないのだろうか、とまいじつが報じた。

さらば青春の光 森田さん (@saraba_morita) / Twitter

こちらもチェック!
しゃべくり007 視聴率ガタ落ち‥オワコンか | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!