新着記事

戸田恵梨香 映画や来年のドラマを相次いで降板

女優の戸田恵梨香が来月撮影の映画や、来年4月クールの主演ドラマを相次いで降板していることを10月20日、ニュースサイトの「WEB女性自身」が報じた。
同記事によると映画関係者の証言として、戸田は歴史ものに定評のある大御所監督の主演映画の撮影に来月から入る予定だったという。
しかし10月中旬になって突如降板を申し入れ、主演は某有名女優の代役が決まったという。

さらにテレビ局関係者の証言として、戸田は来年4月から女性に人気のドラマ枠で主演する予定だったが、そちらも戸田サイドから降板の申し入れがあったという。
放送半年前に降板するというのはよっぽどのことであり、戸田の体調を心配する声が相次いでいるという。
戸田の所属事務所に何度か問い合わせをしたものの期日までには返答はなかったそうだ。

ネットでは《戸田恵梨香さんがワガママで仕事を放り出すようなことはしないと思う。よほどのことだろう。おめでたい話だとよいな》《おめでたい話であれば嬉しいですが、静かに見守りたいですね》《新婚さんなんだから、そーゆーことだと思うけど、プライベートは見守ってあげましょうよ》《私もおめでたいお話だといいなぁと思いました。でも、ご本人からのお話があるまではそっと周りも見守ってほしいです》など、妊娠を推測する声が多数あがったが、同時に推移を見守ろうという声も多かった。
今は静かに見守るべきのようだ、とアサジョが報じた。

戸田恵梨香 – Wikipedia

こちらもチェック!
深田恭子 シースルー衣装で初日舞台 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!