新着記事

安藤美姫 娘との写真に父親そっくりの声

10月19日、フィギュアスケート選手の安藤美姫が自身のインスタグラムを更新。
長女・ひまわりちゃんとのツーショットを公開した。
安藤に似ているという声があがる一方で、ネット上では〝父親似〟だと指摘する声もあがっている。

安藤はインスタグラムへ《皆さんいかがお過ごしですか!?》といったメッセージと共に、ひまわりちゃんとのツーショットを2枚投稿。
写真について《オンとオフ対象的な写真でした》と説明しており、オンの日の写真ではおデコを出したポニーテール姿を披露していた。
同社は事業の一環としてアイススケートにも携わっているため、おそらく安藤との接点もあっただろう。

ひまわりちゃんとM氏の顔のパーツはよく似ているため、ネット上で疑い目が向けられるのも頷ける。
安藤よりもM氏に似ているひまわりちゃん。
果たして彼女の父親は一体誰なのだろうか。
謎は深まるばかりだ、とまいじつが報じた。

安藤美姫 – Wikipedia

こちらもチェック!
松下奈緒 売り方を変えてしまった理由 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!