新着記事

ヒロシ 漏らした衝撃の本音に賛同の声

お笑い芸人のヒロシが10月18日、ラジオ番組「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」にゲスト出演。
衝撃の本音をぶっちゃけた。

ヒロシは現在、公式YouTubeチャンネル「ヒロシちゃんねる」で趣味だったソロキャンプ動画を次々と投稿し、今や“キャンプ界のカリスマ”として再ブレイク中。
「やっぱりベッドが気持ちよくて」と明かした。
高田が「今の気持ちとしてもう山は行きたくないと」と確認すると、ヒロシは「そうです」と回答。
アシスタントの松本明子も「これからの季節寒くなって.」と心配されるとヒロシは「前は楽しかったけど、ずっと外は.。家で寝たいんですよ。布団が暖かい」と次々と本音を吐露。

高田が「本人の気持ちとしてはもう山を下りたい?」と確認すると、ヒロシはかぶせ気味に「ちょっと家で寝たいです」とコメント。
ネットでは《趣味が仕事になってしまうと嫌になることもあるよね》《そんなの当たり前じゃん。たまにやるから楽しいしストレス発散にもなる》《キャンプ関連で稼げるようになるとそれはそれで辛いのかなあ。ブームになってきちゃって注目されすぎるとね。温かい布団でゆっくりお休み》など理解の声が多数寄せられた。
“キャンプ界のカリスマ”が漏らした「自宅で寝たい」という衝撃の本音。
ブームに一石を投じることになるかも?、とアサジョが報じた。

ヒロシ – Wikipedia

こちらもチェック!
梅宮アンナ 父の広告看板黒く塗りつぶされる被害 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!