新着記事

菅良太郎 有吉の壁でガチ注意?

10月20日放送の『有吉の壁』で、珍しく『パンサー』菅良太郎が注意される場面があった。

この日は恒例企画「ブレーク芸人選手権」が行われ、「パンサー」の3人は、コンプライアンスギリギリを攻める「コンプライアンスデンジャラス」というネタを披露。
このネタは、3人がパフォーマンス集団『電撃ネットワーク』を模した姿で登場し、本家さながらの過激ネタに挑戦しようとする。
このネタをMCの有吉弘行は「×」判定に。
すると「パンサー」尾形貴弘は「このネタはメッセージもあるんですよ、この世の中に。このままだとこういうふうになっちゃうぞっていう」などと食い下がったのだが、これを受けて再度有吉は「×」判定を強調した。

こうして不合格になってしまった「パンサー」だが、ここで観客席にいた『マヂカルラブリー』野田クリスタルが、「たまにはちゃんと、どうせ菅くんが作ったんだから、菅くん謝りなよ。終わったら他人行儀」とツッコミを入れる。
ファンにとっては、かなり貴重なシーンだったようだ、とまいじつが報じた。

菅良太郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
松田聖子 THE夜会で“顔面”に異変? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!