新着記事

増田有華 “恋愛の愚痴”に批判殺到!

元『AKB48』増田有華が10月21日、トークバラエティー『アウト×デラックス』に出演。
「AKB48」メンバーに不満をぶちまける一幕があり、視聴者を呆れさせている。

この日、番組では最近の唯一の楽しみが〝お酒を飲むこと〟だと明かした増田。
「AKB48」卒業生の結婚について、「一緒に10代から活動してた同期が結婚していくと、なんで私は幸せになれないんだろうって」と愚痴をこぼした。

また、今年7月に俳優・林遣都との結婚を発表した同じく2期生の大島優子ついては「報告を聞いてから3時間ぐらいはうれしかったです。その後、4時間目ぐらいから、どんどんおかしくなって、お酒飲み始めながら号泣してっていうのが今も続いてます」とポツリ。

続けて、「『AKB48』グループは大規模ってことを考えると、今後も200人、300人とお祝いしなきゃですよね!?私、もう生きてらんない」と不満をぶちまけるのだった。
今はネガティブオーラを出さず芸能活動に励んだ方が幸運は巡ってくるのかもしれない、とまいじつが報じた。

増田有華 – Wikipedia

こちらもチェック!
中谷美紀 背中パックリの大胆ドレスで魅了 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!