新着記事

太川陽介 「電車」利用シーンで出たホンネ

ひたすらバスでの旅を続けてきた太川陽介が、鉄道を利用する日が来ると誰が予想しただろうか。
10月20日の「水バラ」で放送された「BINGO対決旅in秋の信州」で、ついに太川が電車に乗り、バス旅ファンから驚きの声が上がっている。
このBINGO旅は公共交通機関なら何を利用してもよく、8月に放送された前回では高島礼子がロープウエーに乗っている。

だが、この時も太川は鉄道を利用することはなく、“バス旅のプロ”を貫いた。
須坂駅からお隣の北須坂駅近くにある農園を訪れることになった時、長野電鉄に乗車したのだ。
西村から「本当に太川さん電車に乗るんですか?」と乗車を止められた太川は、「バス関係者の皆さん、失礼します」とカメラに向かって頭を下げ、ためらうことなく電車に乗り込んだ上に「いいねぇ信号待ちないし」と感想を漏らしたのだ。

2日目、2回目の鉄道利用時には「2回目の鉄道~」とうれしそうに話し、カメラに向かってピース。
「ずっと乗りたかったんだもん」と明かした。
太川は「バスvs鉄道乗り継ぎ対決旅」でバスだけを利用しているが、いつか相手チームの村井美樹と立場を入れ替えて、鉄道だけを利用してほしいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

太川陽介 – Wikipedia

こちらもチェック!
中谷美紀 背中パックリの大胆ドレスで魅了 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!