新着記事

田中卓志 不満爆発で坂上忍へ悪口?

10月21日放送の『ダウンタウンDX』に、『アンガールズ』田中卓志が出演。
坂上忍のことをディスったのではないかと話題になっている。

この日のテーマは「売れっ子芸人のグチDX」。
出演者は日常の不満や怒りを口にしていき、田中は「収入や貯金」というテーマで不満を語り出した。

「若手芸人が収入とか貯金を言う番組ってあるじゃないですか」と切り出し、若手芸人が「今月100万円いきました」と告白した際、観客と一緒に出演者が「えぇー!!」と驚いていることが不満だという。
田中は「そんなはずないじゃん!それ以上貰っているのは確かだし、かつてそこを通ってきてる。そのリアクションは辻褄が合わない」と指摘した、とまいじつが報じた。

田中卓志 – Wikipedia

こちらもチェック!
中谷美紀 背中パックリの大胆ドレスで魅了 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!