新着記事

有働由美子 酒豪な日々にしゃべくりメンバードン引き

フリーアナウンサーの有働由美子が10月18日放送の「しゃべくり007」に出演し、酒豪エピソードを明かしてスタジオを盛り上げた。
この日の放送では、「news zeroでは見られない知られざる有働由美子を徹底解剖!」と銘打ち、プライベートでの有働の素顔について特集。
お見合いに明け暮れていたこともあるという恋愛トークなども披露される中、父親から“超酒豪ぶり”を受け継いだ有働について、「一緒に飲むと1日で日本酒を一升半、ワインを軽く2~3杯は1人で平気で空けちゃいます」との実態も判明し、共演者を驚かせた。

20歳の誕生日にはお酒好きな父親に連れられ、大阪・北新地の高級バーを訪問。
しかし、有働は「そう思うんですけど.」となかなか断ち切ることができない様子だった。

9月10日放送のラジオ番組「うどうのらじお」では、共演者から「結構飲むんですか?」と聞かれ、「飲みますよ。飲まなかったら、車とか買えてたと思うんですよ」「車1~2台分は飲んでます」などと豪語。
また、泥酔すると気が大きくなり、その店に居合わせた見知らぬ客の分の会計を全て持つと言い出し、一夜で14万円もの支払額になった日もあったという。
豪快なのは結構だが、体調とのバランスを見ながら、酒浸りはホドホドにしてほしいところである、とアサジョが報じた。

有働由美子 – Wikipedia

こちらもチェック!
フワちゃん “喫煙者”を痛烈批判も共感の声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!