新着記事

浜辺美波 素材の良さ抹消!?落胆の声

俳優・浜辺美波が、10月22日発売のファッション誌『ViVi』に登場。
またもや〝素材殺し〟に遭ったとして、ファンからは落胆の声があがっている。
浜辺は、同誌の『寒い日の女のコってずるいくらい可愛い!-2°Cメイクにはかなげにきゅんして』という主旨の企画で2種類のメークに挑戦。
〝まっしろぴゅあメーク〟では、まるで雪の世界にいるかのような淡く儚げなメークを披露。
頭には頭巾を被り、白いニットを着用している。
一方、〝オーロラグリーンメーク〟では、爽やかなグリーンが特徴的なアイメークを施し、クールさを演出している。
また、浜辺は同企画にちなんだ〝キュンとする瞬間〟についてコメント。
愛犬・ぽぷちゃんとのエピソードや、今年の冬にしたいファッション計画、27日に発売される最近写真集への思いや撮影時のエピソードなどを明かしている。
美人なほどイメチェンのハードルが高いということなのだろう、とまいじつが報じた。

浜辺美波 – Wikipedia

こちらもチェック!
ジャニーズ 有名グループにも大規模リストラの魔の手が!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!