新着記事

東野幸治 “差し入れ”不要論に共感殺到

ユーチューバータレントのフワちゃんが10月24日放送の『行列のできる相談所』で、東野幸治を一喝してもの申した。
東野はラジオと特番で、藤田朋子の飼い犬を写したカレンダー、IKKOの化粧水、入浴剤、山村紅葉の漬物やカレンダーなどを挙げた。
山村はファンクラブ加入者限定で配っている特別なカレンダーだと説き「ラブレターみたいな特別な気持ち」で贈っていると明かした。

「荷が重いんです、紅葉は」と東野が弁明したところで、後藤輝基がフワちゃんに話を振る。
東野は「飼ってるワンちゃんをカレンダーにするのをやめる法律みたいの、北村先生、ないですかね?」と北村晴男弁護士に冗談を振りつつ、山村、藤田の2人に「すいません」と謝りながらお見送りしていた。
視聴者は多くのカレンダーを受け取るのは少し嫌だと、東野に共感している。
珍しく東野の発言を擁護する声が多かったようだ、とまいじつが報じた。

東野幸治 – Wikipedia

こちらもチェック!
内田理央 りんご飴を食べてるだけで淫靡な雰囲気が!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!