新着記事

日向坂46 のライブで“欅坂”の名前が…

10月20日に愛知県『日本ガイシホール』で行われた、『日向坂46』の『全国おひさま化計画2021』ファイナルツアー。
ライブ中のMCで、メンバーから〝ある人物〟の名前が飛び出し、ファンが騒然としている。

9月15日から全国で行われてきたアリーナツアー「全国おひさま化計画」。
「日向坂46」初の全国ツアーということで、無事ファイナルを終わらせた彼女らに称賛の声が相次いでいる。
しかしファイナル公演では、ファンをギョッとさせる一幕があったという。
どうやらライブMCの中で、メンバーが元『欅坂46』長沢菜々香の名前を出したらしいのだ。

2020年1月から、長沢の他にも平手友梨奈や織田奈那など、主要メンバーが立て続けに抜けたため、当時「欅坂46」に異常事態が発生していると言われていた。
ファンならば、姉妹グループである元「けやき坂46」=「日向坂46」の中でも、「欅坂46」の話題はタブーだと思うはず。
近いうちに「日向坂46」の冠番組『日向坂で会いましょう』で「全国おひさま化計画2021」の模様が特集されると思われるが、その際に問題のシーンは取り上げられるのだろうか、とまいじつが報じた。

日向坂46 – Wikipedia

こちらもチェック!
川島明 指原莉乃との新番組も“大惨敗” | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!