新着記事

広瀬アリス の評価が急激に上昇中!?

女優・広瀬アリスの快進撃を10月19日発売の女性誌「週刊女性」が報じた。
同記事によると、9月下旬、都内のオフィス街にCM撮影中のアリスの姿が。
また、翌週には都内屈指の広さを誇る公園で来年4月期放送の恋愛ドラマの撮影に挑んでいたという。
ドラマ撮影が半年前から始まっているのは、メインキャストが新型コロナに感染してしまった場合も想定されているが、今回はアリスのスケジュールが理由。
かつては妹である広瀬すずのほうが朝ドラヒロインを務めるなど女優としてリードしていたが、ここにきてアリスの評価が急激に上昇中だという。
テレビ局関係者の証言として、昨年放送されたドラマ「知ってるワイフ」では恐妻から可愛らしい女子高生、人柄のいい銀行員まで演じ分けたことも、新たなオファーにつながっていると見られており、同記事はアリスの快進撃はまだまだ続きそうだと締めている。
ネットでも《すずの姉のイメージはないな。広瀬アリスは広瀬アリスだな》《めちゃくちゃ美形なんだけど、三枚目もこなせる感じが好感持てるし、長く活躍できる女優さんだと思う》《この姉妹は女優としても棲み分けしててどちらも違うタイプのドラマや映画で活躍してるよね》などアリスの注目度はすずに劣らず高まっていることがうかがえた。
20年5月には15分のオムニバスドラマ『Living』で初共演を果たした広瀬姉妹。
いずれ連ドラや長編でも姉妹共演を見てみたいものだ、とアサジョが報じた。

広瀬アリス – Wikipedia

こちらもチェック!
浜辺美波 “お一人様好き”アピールに疑問の声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!