新着記事

ひろゆき 妻顔出しでTV初出演

24日に放送された「サンデー・ジャポン」。
匿名掲示板「2ちゃんねる」の創設者で、評論家としても活躍するなど「ひろゆき」の愛称で親しまれている西村博之さんがリモート出演しました。
このほど、ひろゆきさんへはサプライズとして、妻の西村ゆかさんがテレビに顔出し初出演。
ひろゆきさんへはサプライズとして、妻の西村ゆかさんがテレビに顔出し初出演。

今月20日に、自身のツイッターにて結婚生活7年を過ぎ「うちルール『今の争いごとに過去の問題を持ちこまない』『建設的な話ができない時には話をしない』」と夫婦のルールを明かしました。
いかにも論破王なひろゆきさんの意見ですが、妻からは「モノが捨てられず、なんでも私の周りに置いて、私が邪魔になって捨てるよう怒ると『すぐ何でも捨てる捨てるってモノが可哀想!』と感情的になり困る」など、まるで建設的な話ができていないことをバラされます。

他にも、「YouTubeを始めるときは『おいら、生放送屋さんになるポン』と話す」など完全に甘えている様子が明かされ、ひろゆきさんはまるで心ここにあらずでもぬけの殻状態。
太田さんは大喜びで「ひろゆきくん!甘えん坊なの!」と激しくツッコまれるなど、論破できずに照れまくりの出演となりました、とQuick Timezが報じた。

西村博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤森慎吾 恋人との破局で浮上した結婚説 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!