新着記事

井上裕介 ガチクズエピソードを後輩が暴露

10月19日深夜放送の『にけつッ!!』に、お笑いトリオ『ネルソンズ』がゲスト出演。
和田まんじゅうが「世の中理不尽なことが多い」と切り出すと、レギュラーの千原ジュニアとケンドーコバヤシが煽り立て、暴露をするように要求した。

和田は「名前は言えませんが、すごい女性人気のあるコンビの方」とだけヒントを言って、エピソードを語り出す。
このゲス男は一体誰なのか、ジュニアとケンコバが和田に問い詰めると、和田は「ノンスタイル、井上さん」と暴露。
するとジュニアとケンコバは笑い出し、「それは言っていい」などと、名前をオンエアするよう要求。

和田は「僕ら後輩は怖い。〝ピー〟入れてください」と焦っていた。
当て逃げ事件、騒音トラブル、ブサイクランキング殿堂入りなど、顔も中身も最悪だと評価されている井上。
だからすっかり消えたのだろう、とまいじつが報じた。

井上裕介 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
ウエンツ瑛士 芸能人の”危機感の無さ”を指摘 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!