新着記事

柏木由紀 誹謗中傷の過去を明らかに…

先日、タレントの中川翔子さんがネット上の誹謗中傷に対して声を上げたことをきっかけにスタジオで議論を交わした20日の「ABEMAPrime」。
すると、この日のMCだったAKB48・柏木由紀さんが誹謗中傷を受けた過去を明らかに。
20日、ネット上で著名人らに相次ぐ誹謗中傷について出演者らが議論を交わした「ABEMAPrime」。
その放送中、自身にも送られてきた誹謗中傷に被害をAKB48・柏木由紀さんが明かしました。
先日、タレント・中川翔子さんへ誹謗中傷コメントを書き込んだとした男が逮捕された事件。
昨年、ネット配信番組の出演者がネット上の誹謗中傷を苦に自ら命を絶ったものの、誹謗中傷に対しては「なんでもかんでも誹謗中傷というのはよくない」、「時には否定的な意見も必要でしょ」という意見も。
その上で「そういう人の誹謗中傷をなくすのってすごい難しいんじゃないかって」と持論をまとめました。
「あなたが嫌い」、「消えて」などという誹謗中傷の被害に遭っていた柏木由紀さん。
社会問題となっている誹謗中傷、しかし現在は悪質なメッセージの規制が進められているのだそう。
誹謗中傷の書き込みをしたことがあるという人はネットユーザーの7%。
しかし誹謗中傷の書き込みを目にしたことがあると回答した人は全体の70%と、一部の声がたくさんの人の目に留まっていることからも、たとえ数は少数だとしても規制は必要なのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

柏木由紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
ウエンツ瑛士 芸能人の”危機感の無さ”を指摘 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!