新着記事

熊田曜子 人気芸人に対し底知れぬ野望をぶつける

23日に自身のYouTubeチャンネルを更新したグラビアタレントの熊田曜子さん。
熊田さんは、霊視芸人のシークエンスはやともさんに、「今年はいろいろあって」と霊視を依頼しました。

熊田さんは、霊視芸人のシークエンスはやともさんに、プライベートでいろいろとあったことを踏まえて「生き霊が憑いているのでは?」と相談。
シークエンスはやともさんは、霊視の前に熊田さんのファンであることを告白され、好きすぎて霊視できず外れるかもと前置きします。
仕事は激減して、もはや何をするも叩かれるようになるなど「色々ありすぎて見て欲しい、皆さん興味あると思う」と霊視を切望されます。

霊視結果は「基本的に悪いところはない」、「鬼ピュアな方」と見ている人全員がツッコミそうな霊視が続き、最後には「未来は明るいです」と言われた熊田さん。
しかし、熊田さんの地に落ちた好感度や嫌悪感すら持たれている今の状況は、運気が低迷していることや生き霊が原因ではなく、ひたすら自身の行いであることに気付いていないのでしょうか、とQuick Timezが報じた。

熊田曜子 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤森慎吾 恋人との破局で浮上した結婚説 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!