新着記事

中居正広 バズリ中のTikTokシンガーの名付け親

中居正広が命名、プロデューサーも務めたユニットといえば舞祭組だ。
ジャニーズ事務所に所属していた頃の最後の後輩にあたるKis-My-Ft2の派生ユニットで、横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永による4人組。

2013年の始動以降、ドラマ、舞台、コンサート、CMなど多岐におよぶ活躍を見せたが、中居がジャニーズを辞めた2020年以降はグループ活動がない。
この舞祭組が、中居の最後のプロデュースと思われている。
しかし、SMAPが解散した翌2017年、ジャニーズタレントではない兄弟デュオにかかわっている。

2017年に音楽トークバラエティ番組「Momm!!」の「歌ウマNo1決定戦」に出場すると、6代目チャンピオンに輝いた。
番組出演後に所属事務所が決まり、とんとん拍子で進むかと思いきや、ライブ動員は増えずに迷走。
活動拠点をステージからTikTokに移して、歌唱動画を数多く投稿。
YouTubeチャンネルの開設もあいまって、2019年には新宿駅南口の路上ライブで警察が出動するほど人が集まった。
パートはあえて分けず、セッションを重ねて音を探していくイマドキの音楽制作、とアサジョが報じた。

中居正広 – Wikipedia

こちらもチェック!
江口のりこ 主演SUPER RICH好発進も… | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!