新着記事

戦闘中 活躍しても誤報と疑われる津田

共演したプレイヤーたちから数多くの陰口をたたかれ、視聴者を沸かせた。
前半はプレイヤー同士でボールを投げ合い、ボールが当たった側が脱落するルール。
途中、15分以内に敵プレイヤーを撃破したプレイヤーに、強力なアイテムが与えられるとのミッションが出た。
津田は格闘家のRENAを破り、ミッションをいち早く達成した。
「ゴイゴイスー!」と叫んだ津田は周囲を歩き回ると、元野球選手の藤川球児と遭遇。
後半では敵役の「忍」とプレイヤーが対決する形に。
津田がバトルガンを用いて忍を撃破したことを知らされると、藤川は「誤報じゃないんですか?」とつぶやいた。
津田に対する共演者の散々な言いようを聞き、視聴者は楽しんでいたようだ。
共演者の陰口は津田が愛されていることの裏返しか、とまいじつが報じた。

battle for money 戦闘中 – Wikipedia

こちらもチェック!
ザ鉄腕DASH!! サメの解体映像に視聴者騒然 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!