新着記事

ザ鉄腕DASH!! サメの解体映像に視聴者騒然

10月24日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』で、城島茂らが魚を解体するシーンを見て「まあまあのグロ」などと気持ち悪そうにする視聴者が続出している。
この日は、新企画「DASH巨大食堂」を放送。
重さが一般的なアジの400倍に当たる「400倍アジ」を釣り上げようと沖縄を訪れた。
1回目のロケでは巨大なアジを釣り上げられず、2カ月以上置き、8月に再度チャレンジした。
城島の釣り竿に魚らしきものが引っかかると、城島は必死に持ち上げたが「持ち上がらん。なんじゃこれ」と叫び、雨が降る中必死に引っ張り上げた。
皮をそぎ落とし、身を開いて隠し包丁を入れてパン粉3キロなどをまぶし、直径1メートルの鍋に投げ込み豪快にサメを揚げてサメフライが完成。
サメが揚がる様子を見ながら、泡の立ちっぷりに森本は「温泉みてえ」と驚いた様子。
森本と城島はサメのフライの味を絶賛していた。
ただ、視聴者はサメの頭を落として開きにする映像を見て「気持ち悪い」と評している。
日本人が普段食べている魚とさほど変わらない解体作業にも見えたが、気持ち悪いと感じる視聴者もいるとは驚きだ、とまいじつが報じた。

ザ!鉄腕!DASH!! – Wikipedia

こちらもチェック!
まひる オカリナが馬乗りに!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!