新着記事

ウエンツ瑛士 芸能人の”危機感の無さ”を指摘

10月24日放送の「ワイドナショー」。
この日は、コメンテーターの一人としてウエンツ瑛士さんが出演しました。
「人を全く信用しない」というウエンツさんは財布に関するあるエピソードを披露。
スタジオからは否定の声が集まったものの、視聴者からは共感の声が集まったようです。
番組中では、ウエンツさんがMCの東野幸治さんに「スタッフや周りの人に盗難された経験はあるか」と質問される場面が。
ウエンツさんはこれに対し、「皆さんが当たり前のように鞄とか貴金属を置いたまま部屋から出てくるのがおかしい」、「信用とかじゃないですよ」と、改めて自身の考えをアピールしました。
これに対しても「いやいや、おかしい」「万が一の時どうするの」と、他の共演者からは否定の声が集中してしまったようです。
この日、「ワイドナショー」に出演し、財布や住所に関する防犯意識を披露するも、共演者から批判の声が集まってしまったウエンツ瑛士さん。
この日の「ワイドナショー」では、タレントの神田うのさんが、SNSの動画撮影担当などをしていた女性から750万円のダイヤモンドピアスを盗まれたニュースを報道。
また、神田さんは過去にもベビーシッターに約3000万円分の私物を盗まれたこともあり、度重なる盗難被害に注目が集まっています。
ウエンツさんが発言しているように、芸能人も貴重品に関する危機管理を持った方が良いのかもしれませんね、とQuick Timezが報じた。

ウエンツ瑛士 – Wikipedia

こちらもチェック!
髙橋優斗 の眉毛がジャニーズらしからぬ状態に.. | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!