新着記事

藤森慎吾 破局報道にネットは”田中みな実祭り”に

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が10月24日、「サンデー・ジャポン」に出演。
交際中だった「ブラジル人ハーフ美女」と破局したことを明かした。
藤森と“ハーフ美女”は17年頃から交際を始めたとされ、19年1月には写真誌にも報じられて広く知られるように。
今年元日には、後に藤森自身が否定したものの「年内結婚へ」とも報じられていたが、今月になって都内イベントで報道陣に対し、「いい人いたら紹介してくださいよ」、「結婚はしたいけど、なかなかそういう予定がないのが実情。候補もいない」と明かしており、破局したのではと噂されていた。
番組中、MCの爆笑問題・田中裕二が破局について質問すると、藤森は「そういうことです」と認めた。
「今、寂しいか」と問われると「めちゃめちゃ寂しいです」と語った。
ネットでは《田中みな実回収しなよ》《田中みな実と復縁すれば?》《田中みな実が笑ってそう》《田中みな実との並びの収まりがすっごくよくて、復活しないかなって思っちゃうんだよね》など、“元カノ”でフリーアナウンサーの田中みな実と絡めたコメントが続出し、“田中みな実祭り”状態に。
「グータンヌーボ2」では藤森との別れについて「どっちかが結婚するまで永遠に言われるから」と語っていた田中みな実だが、確かにその通りのようだ、とアサジョが報じた。

藤森慎吾 – Wikipedia

こちらもチェック!
SixTONES 鬼才すぎるジャニーさんの命名力 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!