新着記事

藤森慎吾 破局告白で田中みな実の“主演映画宣伝”

オリエンタルラジオの藤森慎吾が10月24日、「サンデー・ジャポン」にスタジオ出演し、約4年間交際していた女性と破局したことを明かした。
藤森はこれまで、テレビ番組などでブラジル人のハーフとされる一般女性と交際中と公言していたが、10月6日に行われたイベントで別れを匂わせていた。

番組内でMCの爆笑問題・田中裕二からその真相を聞かれると「まあちょっといろいろありましてね。はい」と認めた。
また、元恋人の田中みな実が10月12日放送の「グータンヌーボ2」で「3年半付き合って2年かかった」と明かしていたことに爆笑問題の田中が触れると「TBSさん、その名前を出すのはもうやめませんか?」とツッコミ。
田中が「誰のこと?」と追及すると、藤森は「田中みな実さんだよ!この名前、初めて口にしたかもしれない」と複雑な表情を見せた、とアサジョが報じた。

藤森慎吾 – Wikipedia

こちらもチェック!
神田愛花 のドッキリで後輩アナに同情集まる.. | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!