新着記事

安住紳一郎 江藤愛の不用意な一言にチクリ

およそ25年ぶりにパ・リーグ優勝に輝いたオリックス・バファローズを特集した28日の「THE TIME,」。
するとその放送中、番組が用意したフリップに「怒られる」と安住紳一郎アナウンサーが慌てるシーンが。

一昨日優勝したヤクルトスワローズと同様最下位からの優勝に安住紳一郎アナウンサーが快挙を祝福しました。
また「それからもう一つですね」と安住アナは、オリックス・バファローズが他球団との合併で設立されたという過去にも言及。
「『阪急ブレーブス』という名前だったんですが、オリックスが近鉄と合併してからは初の優勝ということで旧近鉄ファンの方にも嬉しいニュースとなったということです」と前身の「オリックス・ブルーウェーブ」と合併した「大阪近鉄バファローズ」のファンへもメッセージを送りました。

旧近鉄ファンも気遣うコメントに「さすがです」、「一気に安住さんが好きになりました」とコメントが殺到。
安住アナのコメントの直後に「そしてちょっとこういうものをご用意いたしました」と江藤愛アナウンサーが取り出したフリップ。
「2球団足して37億ですから、2球団足してこの辺りにいくのかなとそういう感じですね安住さん」と巨人軍あたりを指差す江藤アナ。
不意の注意に言葉を失う江藤アナをよそに「人気球団宿命ですから。年俸が高くなってしまうのは」、「まあ事実として押さえておきましょう」ととっさにフォローを挟んだのでした、とQuick Timezが報じた。

安住紳一郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
ウエンツ瑛士 アンナの行動に疑問視 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!